スポンサーサイト

line

7日の結果

こんばんは~^^
昨日は大荒れでしたね。
子供の風邪で仕事を休んでいつも以上に取引き回数が
多かったです。

そのせいで取って取られてものすご~~~く精神的に
疲れました^^;

取引すればするほど墓穴をほってマイナスになる・・・
っていうのは相変わらずでした・・・。

一日の取引き回数ある程度決めておかないとダメみたいです^^;


それでは7日結果

■0.8lot 7勝9敗  プラス3.5ぴ プラス280円

今週合計 3,299円


セ~~~~~フ!!!って感じの取引きしてしまいました
何回も大きく負けて、最後に97.0くらいまで大きく動いた時に取り戻せたので、
利益なんとか守れました^^;


ちょこっとだけプラスで終われたのはすっごく運が良かったです
これから、もっと気を付けて取引しないと、大きな金額は動かせないと思ったので、
次からもっと気を付けたいと思います

月の利益10%目標にしてたんですが、達成しました♡
でも課題はここからどうやって減らさずに取引きするか。って事です。

まぁ、何もしなければ減らないんですが・・・^^;

私の課題が、毎日取引きするって事なんで、少しでも利益伸ばせるように
来週からも頑張りまーす
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
