スポンサーサイト

line

やっぱり薄利ですが。

昨日は下の子が熱出して、ブログ書く時間がありませんでした~^^;
夜中結構な高熱だったので今日は保育所もお休み。

私も仕事休んで、今から病院です


昨日の夜の結果

■0.8lot 4勝3敗  プラス13.5ぴ プラス1,080円

今週合計 3,019円


大きく動くとこも見てたんですが、入るに入れなくて するする下がるのを
ぼーっと見てました

今までなら動いてるとこに入ってしまって、大きくロスカットなんてしてたけど、
ポジらない事も大切ですよね。

大きく損益でてくるとすぐ平常心失うんで、今日はいつもよりちょぴっと
だけ多くとれたし、変な動きにまきこまれなかったし、私としては上出来です

やっぱりドルは下に抜けてきたけど、これどこまで行くのか見極めてまた
波にのれるように頑張ろ~っと。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
プラス出せて良かったですね、薄利とか関係ないですよ、安定して利益を積み重ねる事が大切だと思います(^^)
昨日は朝から晩までかなり荒い動きで大きく動きましたね。
雇用統計もあったので深夜まで元気に上下してました
黒ウサギは朝以外は全然トレードはしてませんでした
来週の最初から良いスタートを切れるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさんへ

ありがとうございます!
プラスってほっとします^^;

私の課題はマイナスをどこまで受け入れられるか・・・
ってとこなので、今の利幅くらいで頑張ります。

黒ウサギさんも頑張ってくださいねー☆
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
