スポンサーサイト

line

今日は納豆パスタ

こんばんは。今日は暑かったんで冷製パスタ作りました。
大根おろしと納豆のパスタです。豚天と温泉卵もトッピングしたけど
子供には不評でした^^;

私は超おいしいと思ったんだけどwww


今日の結果

■■0.8lot 3勝2敗  プラス5.7ぴ プラス456円

今週合計1,939円


今日も目標は達成できた感じのプラス

よくを言えば11時すぎの大きな動きに乗りたかった~。
ちょこっとポジったけど動きが大きすぎて怖くてすぐ利確してしまった

利確がうまく出来なくて今日も もやもや してます。。。

まぁとにかく今月プラスになるよう毎日続けられるようがんばろ~っと


スポンサーサイト

theme : FX初心者がデイトレで稼ぐ!
genre : 株式・投資・マネー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

納豆パスタはちょっぴり大人の味だったようですね♪♪
しかしyu:sukeさん料理上手ですね~シナモンロールまで^^
今度ゴチになりまーす!!!w

そしてスケスケの女性が多い職場!?!?
自分もスケスケで行ったらバレないですかね。w

Re: No title

確かに、納豆+大根おろしは大人の味でしたー(笑)

男性のスケスケもアリ(笑)じゃないですかね。
どうせなら上下シースルーでどうぞwww
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
