スポンサーサイト

line

本日の結果

また、さっき記事消してしまった

なかなか手ごわいwwwFC2。。。

そんなことより休みの間にかわいい服買いました!
パギンス

レギンスっぽいパンツ!パギンス!(笑)
レースが切れ目に縫い付けてあって超好み

早速今日は会社に履いて行きました。職場で着るの有りですよね

それでは今日の結果。

■0.7lot 2勝4敗  プラス9.3ぴ プラス651円

1週目合計 651円

今日から完結にこの書き方でいきます(笑)
現在資金は32000円 一か月で10%プラスが目標なので
3200円くらいプラスになればOKです^^

一日に 2pip~3pip くらいで十分です。
あんまり大きく狙うと墓穴ほるので、地味に行きたいと思います。

今日も6回も勝負したけど、必要ないとこでポジって失敗を何度か
繰り返してるので、今週は気を付けて取引しようと思います。

テーマはルールを守る!!無理にポジらない(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
昨夜の動きはすごかったですね。
何よりドル円が98円行ったのは予想外でした…

昨日はプラスでおめでとうございますm(__)m
書き方は自分の分かりやすい方法が一番だと思いますよ。
写真のレギンスかわいいですよね☆

今日も動くのでしょうか?お互いに利益を出していけるといいですね、応援してますp(^^)q

No title

パ・・・パギンス!?
新しいですね~そしてなんか・・・セクシー!!!
夏になったらパギンス!?を履いた女性がたくさん増える事を願います!!
そうすればトレードする気合も入るってもんです!!←関係ないですね^^;w

黒うさぎさん

昨日の動き確かにすごかったけど、ちょっと怖かったです^^;
昨日は、めっちゃ取れるチャンスあったんですけど、
小心者過ぎて薄利で終わりました(笑)
私の場合マイナスならなかっただけマシかなぁって思います^^;

伊達猫さん

パギンス流行るといいですねー(笑)
今年は、スケスケのブラウスなんかも流行ってるらしく、
職場の女性が毎日スケスケですよ(笑)

そんなこんなで今日も頑張りましょう♪
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
