スポンサーサイト

line

本日の結果

今日は3日目のカレー

でもまたナンを作ったら子供は喜んでパクついてました(笑)単純


さて今日の取引

■ 0.7Lot 売101.344 → 買101.299  4.5pip  利益+315
(追加)■ 0.7Lot 売101.123 → 買101.054  6.9pip  利益+483



本日利益 +798   累計 31,751円


今日もドルは私の得意のいい感じの動きです
時間がないので今日は1取引だけ。
3分くらいであっさり利確。物足りないので後でまた追加するかもです


(追加)めちゃめちゃわかりやすく下がっててラッキー♪ドキドキする事なくスムーズに取れました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ナンは家庭で作れるんですか?すごいですね

分かりやすい時にトレードをするのが一番楽に出来ると思います。そういった時ばかりだと本当に良いですよね
今日もプラスおめでとうございます。良かったですねp(^^)q

コメントありがとうございます^^
ナンはフライパンで焼くと簡単にできますヨ❤

利確のタイミングって本当にむずかしいですよね~~(汗
プラスになった時は割と冷静に判断出来るんですけどね~^^;
実は損切りが特に苦手です。。。

こんにちは
今日も朝から相場動いてますね
リスクもありますが動かない相場よりは動く相場の方がチャンスも沢山ありますよね(o^o^o)
ドル円の動きがダイナミックすぎて怖いですが…

ナンはフライパンで作れるんですか?ホットケーキ位なら作れるんですけど(^o^;カレー屋さんとか専門店しか作れないと思ってました

利確のタイミングも損切りも難しいですよね…利益はすぐに決済するのに損切りは引っ張ってしまうという…しかもそれでたまに戻って来てプラスになったりするんですよね~(^o^;うん、損切りは難しいです(>_<)

5月最終日という事もあるので少しでも利益を伸ばせると良いですね(^^)応援してます
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
