スポンサーサイト

line

6/25結果

あれーーー?月曜日の感覚はどこいったんだorz
動きが全くわからない時はノートレっていう手段もこれから
勉強しないといけないと思いました^^;

なんていうか・・・

めっちゃポジりたくなる!

変な動きしてる時は触らない事ですね。。
大きく取ろうとしてないのに大きく負けるとかwww

地味に生きます!(笑)


■1lot 5勝5敗  マイナス10.5ぴ マイナス1050

地味に負けました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相場も女性と同じだと思ってますからね~♪
こっちがいくらアピールしてもドル円ちゃんやユーロ円ちゃんなんか振り向いてくれない事が多々あるんで^^;
そんな彼女たちを振り向かせるにはまずは観察です!w
変態万歳!!w

No title

いやぁ~ ”地味”っていい言葉ですよねぇ。私のブログタイトルにも ”コツコツ” という言葉が入っていますが、少し似てますね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
