スポンサーサイト

line

今週結果とエビ❤

前にちょこっと書いてたエビを買いましたーー❤
うちのミニ水槽をちょっと華やかにするためにー

ネットで注文して土曜日朝に届いて無事水あわせも終わりました。

エビ2
チェリーイエローシュリンプです。写真に撮るとめっちゃ綺麗

これでちょっとは金運UPしたかなぁ(笑)
エビ1

ネットで注文すると、当たりはずれがあるんだけど今回は当たりwww
繁殖していっぱい増えたらいいなw



それでは今週のまとめ❤


10日 1L +13.8P 
11日 1L +3.3P 
12日 1L +200.1p 
13日 1L +13.3P 
14日 1L -105.8P 

今週計+124.7P +12470円  今月計+231.3P +21757円

利益累計 +23,956円

昨日めっちゃマイナス出したけど今週まとめてみると許せてきました。
てか、もともと一か月でプラス10%くらいになればいいなって思って
始めたFXなんで、私にとっては出木杉なんですよね。


今週はたまたま急に増えたから、このまま増やせる!?みたいな気分に
なってたんだと思いますやっぱり甘かった^^;  
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
このエビは光ってるんですか?キレイですね。

今週も始まりましたね。
月末という事もあり相場が荒れるかもしれませんが普段通りにすれば大丈夫でしょう。
6月分の収支を少しでも上乗せして行きたいですね。
応援してます(^!^)y~

No title

えっと・・・・これは・・・・その・・・・
大きく育てたら食うつもりなんじゃyu:sukeさん@@!?w
養殖に成功したら回して下さい♪♪w

No title

こんにちは。
エビ...
いいですね~
我が家には金魚がいるのですが、お亡くなりなったら
エビを飼おうか考えてます。
白を赤のシマシマのやつが欲しくって...
でも、この黄色のエビ、綺麗ですね。
金運UP!って感じ。

黒ウサギさん

こんばんは~♪
エビは実際はそんなに黄色く見えないんですが写真で撮ると、なぜか黄金に見えます❤
初の一か月収支なんで、ちょっとでも伸ばせるよう頑張ります^^
黒ウサギさんはさすがですよね~!ブログ楽しみにしてます❤

伊達猫さん

えーっと・・・
体長3センチのエビなんですが(笑)食べます!?
チビですが一匹200円くらいします(笑)

養殖に大成功したら送ります!!www

野良猫さん

こんばんは!
赤と白の・・・レッドビーシュリンプですね☆私も飼った事あります!!
エビ、めっちゃかわいいんですよね❤
楽天のcharmってお店は値段も安いし梱包が丁寧で、エビを買うならおすすめです❤

No title

水槽いいですねぇ。癒しのある趣味をお持ちで羨ましいです!。

今週のまとめを見させて頂いて ”200ピップスを取り、100ピップスを損ぎる” 主婦って私は ”恐ろしい” と感じました。(大変失礼!) 

またいいやり方などありましたら教えてくださいな!!!

No title

おはようございます
昨日はトレードされたんでしょうか?
月曜は動きがあるのかないのかが分からないので難しいですね(^o^;
今日はお仕事なのでしょうか?
無理しすぎずに頑張って下さいね(^!^)y~

ユージさん

こんばんは^^
恐ろしいですかー(笑)
まだまだトレード方法模索中でして・・・^^;たまたまこうなっちゃいました。
基本地味に一日5~20pくらい目指してるんですがねぇ(笑)

黒ウサギさん

昨日トレードしたんですが、結果書く時間がなくって(汗

またupしま~~す!^^;
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
