スポンサーサイト

line

6/21結果

んーーーーーーーーーーーーー。
やってしまった。


時々、悪循環が止まらない時があるんで、
何回かトレードして負けたらそこでやめるって自分でルール作ったのに・・・。


昨日の結果

■1lot   マイナス105.8ぴ マイナス10,580円

今週合計 12,470円


先日大きく取っていい気になって、大きく負けました

色々試してみたくなっちゃって、止まらなくて利益削ってしまいました
長い時間やるとダメみたいです。。。
でもいい勉強にもなったし、今週の合計としてはまだプラスでてるので、
許す事にします

もともと目標すごく低く設定してたんで、そのペースに戻してプラスでもマイナスでも
あんまり大きく動かないような取引していきたいです

ちょっと落ち込んだけど、気を取り直してまた月曜日からがんばります




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
損切りはかなりきついですね(>_<)
昨日は難しい動きだったと思います。
黒ウサギも苦戦しました(>_<)含み損を100pips以上抱えましたから。

うーん、次には取り戻せると本当に良いですね!

リンクに貼って頂いてありがとう!!!

はじめましてユージと申します。コメントとリンクありがとうございます!!! 早速わたしも ”FXを極めたい(希望)主婦のブログ” をリンクに貼りました。 私もまだまだ成長過程で未熟者です。どうか一緒に励ましあって、頑張って生き残っていきましょうよ!!

黒ウサギさん

金曜日ほんとーにむずかしい動きでした。
私が手を出すべきじゃなかったって思って反省してます・・・。

それにしても損切りのタイミングは、まだまだ勉強しないといけないと
思いました^^;;;

ユージさん

早速のコメントありがとうございます!
ユージさんのブログめっちゃわかります!!
私なんてまだまだひよっこなので、勉強の日々ですが、
宜しくお願いします❤
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
