スポンサーサイト

line

6/20の結果

昨日は合挽きミンチが安かったんで、2キロ買いましたw
ちなみに2キロ800円でした(笑)

取りあえずまずはキャベツのメンチカツ!20個くらいwww

image1.jpg

キャベツ入れるとあっさりして美味しいんですよね

image2.jpg


そして昨日の結果

■1lot 3勝2敗  プラス13.3ぴ プラス1,330円

今週合計 23,050円


なんとかプラスで終われました
まだ先は長いけど早く2枚で取引してみたいですw
今日もありがとうございましたー


今日も10時以降くらいに取引します
スポンサーサイト

theme : FX初心者がデイトレで稼ぐ!
genre : 株式・投資・マネー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
2キロってすごいですね(^o^;
メンチカツはこの時期は食欲増進して夏バテ対策にもなりますし良いですね
トレードも上手く行って何よりです(^^)
すぐに枚数も増えていきそうですね

No title

こんばんは
2キロのミンチ使ってメンチ作るとすごい量ですね~
そして、美味しそう!
トレード枚数もメンチのように増えるといいですね。

黒ウサギさん

ミンチ2キロあると3~4種類は料理出来そうです^^
メンチカツ、チャプチェにすでに使ったんで、今日はキーマカレーにしますw

トレードは失敗もあるけど、それ乗り越えないとできないんで頑張ります❤

Re: No title

キャベツ入りのメンチは、ほんとおすすめです❤
枚数もほんと簡単に増えればいいんだけどwww

枚数1枚から2枚って結構道のりは長そうです(笑)
あ、必殺入金って手も・・・
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
