スポンサーサイト

line

びっくり!


今日の結果

■1lot ?勝?敗  プラス200.1ぴ プラス20,010円

今週合計 21,720円


たまたまなんですが、1時間足を夜11時くらいに見てて上がってきそう♪って思ったんで
買でポジって放置してましたwというか子供と寝てしまってました^^;

3時頃目が覚めてチェックするとめっちゃ上がってたんで、一旦利確して
その後ちょこちょこスキャでまぁまぁ取れました

これ、逆に動いてたら即ロスカットだったんでこんなギャンブル的な事よくないですよね^^;
反省もふまえつつ・・・運も実力のうち!って事で

明日からは地味に頑張りますwww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
野良猫です。

利確おめでとうございます。
運も実力のうち。
その通りだと思いますよ。
私もそう言えるようになりたい...
まだそれ以前なので...

No title

こんにちは
200pipsはすごいですね、おめでとうございます(^^)v
FOMC以来動きがつきましたね。
トレンドが出たようなので何とかたまたま利益を出す事が出来ました。
昨夜にポジが幾らか置いていかれてしまったのも解消できました
引き続き利益積み重ねられるといいですね、応援してますp(^^)q
あ、後たまには当ブログに遊びに来てくださいね。
(大した事は書いてないですけど)

野良猫さんへ

はじめまして^^

たまたま・・・ですがすぐ調子に乗っちゃう性格なんで
めちゃめちゃ気を付けようと思ってる今日この頃。

野良猫さんのとこにも遊びに行きますね☆

黒ウサギさんへ

こんばんは❤

いつもいつも黒ウサギさんは利益すごいですね!!
めちゃめちゃ尊敬ですw

いつもブログは拝見させてもらってます❤
読み逃げですみません^^;

No title

うおっ200pipsとははんぱないですね~♪♪
運も経験則からくる実力だと思いますよ^^
あやかりたいっす!!
という事で今日は繁華街のネオンに包まれてきます。w

伊達猫さん

はいw本物の実力の方をもっとつけたいんですがww

ネオンに包まれてくるんですね☆^^
思いっきり楽しんで来てくださいww
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
