スポンサーサイト

line

ピンクちゃん❤

うちの水槽で飼ってるピンクラムズホーンです❤

ピンク

エビと一緒に入れてたんだけど、いつの間にかピンクちゃんメインの
水槽になっちゃいました

黄色か赤い綺麗な色のエビを週末にでもまた買いたいな❤
金運UPしてほしいからやっぱ黄色いエビ!?

それでは今日の取引

■1lot 2勝2敗  プラス10.3ぴ プラス1,030円

今週合計 4,918円

よかった~^^今日も何とかプラスで終われました。
ありがとうございました~~

いつもより早い時間の取引きだったんでまたチャンスがあったら・・・


それにしても、昨日は意地になって取引20回もやったのに利益的には
今日と一緒って・・・どんだけ無駄な取引してんだか。。。

21時半~22時 ちょこっと参戦!

買で入って 8.1ぴ だけ取れました^^;
なんだかすごい動きだったんで、すぐにやめました
私にはまだ無理でした・・・orz

今日の結果修正~♪

■1lot 3勝3敗  プラス18.4ぴ プラス1,840円

今週合計 5,728円
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
キレイですね、癒されそうです
昨日も利益出せたようで良かったですね。

昨日はもの凄く荒れましたね。
特に深夜の動きはダマシが何度もあってからの一気上げというすごい相場でした。
何円上がったんでしょうね?とにかく凄まじかったです。
黒ウサギは昨日またマイナス200pipsをやってしまいました(^o^;
今日も気をつけてトレードして行きましょう…本当に(・・;)

No title

最近ドル円はよく動きますね。
動かない時より断然いいはずなのに
動いたら動いたで難しいもんですね^^;

黒ウサギさんへ

この、乱降下の相場でついていくのがやっとです^^;
黒ウサギさんはいつもすごい利益残されていてほんとすごいですね!!

私も大きく取れるように見習いたいです❤

rea さんへ

ほんとむずかしいです~^^;
いつも利益減らないようにとものすごく慎重にやってる
んですが、そうするとあんまり増えません^^;

コツコツ頑張りますwww

No title

こんばんは!

ピンクラムズホーン@@!
始めて見ました!

思わず検索しちゃいました^^
綺麗な貝なんですね。

トレードも綺麗な買いでしたね!^^

kahanamoku さんへ

ピンクラムズホーンはあんまりお世話しなくても、コケだけ食べて
生きてくれてるんで、楽に飼えますwww

トレードは思い通りには行かないけど、なんとか生き残ってる感じですwww
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
