スポンサーサイト

line

早すぎwww

こんばんは❤早寝早起きを心掛けてるのに、
また12時超えてしまいましたw

今日のドルは夕方からちょこちょこ参戦。
なかなか取れなくて意地になってしまって、反省です。。。


■0.9lot 10勝10敗  プラス11.2ぴ プラス1,008円

今週合計 3,888円

それにしても動きがダイナミックすぎて、大きくロスカットしたり、大きくとったり
の繰り返しでひやひやしました

ドル円って穏やかな動きで方向が見極め安かったのになぁ~^^;
おもしろいんだけど、やっぱ怖いww

明日から1枚で勝負です
やっと最低ラインに到達した感じ(笑)

ブログに付けだしてからマイナスの日がないw
たまにドカンとやらかすので、明日からもっと慎重にやらなくちゃ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
順調に利益出せてるようで良かったですね。
枚数増やすんですね、する事はいつもと変わらないのでいつも通りに出来れば大丈夫ですよ~

昨日もなかなか動きましたね。
アメリカ時間に最近は大きく動く傾向があるので深夜は油断できませんね(^o^;
利益を積み重ねられるようにお互いに頑張りましょう(^^ゞ

黒うさぎさんへ

こんばんは~♪

小ロットすぎて枚数増やすなんて、恥ずかしい限りです^^;
でも資金が増えてロットも増やせるってめちゃめちゃうれしいですね☆

黒うさぎさんも頑張って下さいね!!!
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
