スポンサーサイト

line

お昼の取引❤

今日は子供の参観日があったのでお昼には家に帰ってきましたー^^

ちょっとだけ・・・と思ってチャート見てたら、絶妙なタイミングに
見えたんでちょっと参戦!!

で、お昼頃の取引です


それでは本日の結果

■0.9lot 2勝1敗  プラス25.8ぴ プラス2,322円

今週合計 2,880円


今日はめちゃめちゃラッキーでした❤

いつも、1分足と5分足あたりをチェックしながら取引してて、、
だいたい5pip~10pipで様子見て利確してます。

やり方がいいのか悪いのかわからないけど、だいたい5分前後くらいで
勝負がつくので、気持ち的に楽です

ブログつけるまでは、たまに持越したりもしてたけど、それだけは
今後も絶対やらないように気をつけます^^;
今の動きじゃ、あっというまに一か月の利益くらい飛びそうですもんね。

今日は今の時間の動きがよくわからなくて、1分足のチャートも複雑なので
ポジらないように、自分に言い聞かせて明日もがんばろ~♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

yu:sukeさん、訪問&コメント&リンク
ありがとうございます!

こちらもリンク貼らさせていただきますね^^

裁量センスは皆無のkahanamokuですが、
今後とも よろしくお願いさんで~す^^

あっ、もう寝なくちゃだ・・・

No title

確かに今の相場で持ち越しは恐いっすね。w
ほんっとほっといたら一ヶ月分の利益になるかふっとぶか・・・@@

そして3歳時チョー反抗期ですか♪♪
大変ですね~お母さんは^^;
自分も未だに3歳から続く反抗期が続いております!!w
きっと周りは大変な事でしょう・・・w

No title

こんにちは
昨日の相場は本当にすごかったですね…難しい相場でした。
大きい利益を狙える日だったかもしれませんが大きくやられる日だったかもしれないので…

5分足は見るのに良いですよね、スキャルには特に最適だと思います
今日もうまくいくように応援してますp(^^)q

kahanamokuさんへ

相互リンクありがとうございます❤
私はまだまだ初心者ですが、宜しくお願いします!

伊達猫さん?

3歳から続く反抗期・・・(笑)
伊達猫さんかな?超長い反抗期ですね(*^^)v
自由でうらやましい限りです❤

黒うさぎさん

いつもコメありがとうございます!
飽き性の私にとっては励みになります。
今日も頑張ります!黒うさぎさんも頑張って下さい❤
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
