スポンサーサイト

line

今週のまとめ

昨日は、会社の会議があったり、バーベキューがあったりで
なんだか普段の仕事より疲れました^^;

30人弱くらいの会社なんですが、社長の誕生日のお祝いも兼ねてて
ケーキの手配やプレゼント(ラジコン)の手配や、結構~気を使いました^^;

それで疲れたのかな?(笑)サプライズだったので。

ラジコンも私が手配して、オリジナルの社員の名前入りステッカーを作って
貼ったり、喜んでもらえるんだろーか?っていうのもあってドキドキでした。

結果喜んでもらえたのでほっとしたんですけどね(笑)
0608-2.jpg


それから、BBQで酔いつぶれて油性マジックでおもいきり落書きされた人(笑)
酔いつぶれて車で寝ちゃうとこうなります
0608.jpg


それでは今週のまとめー

3日 0.7L  +9.3P +651
4日 0.8L  +10.4P +832
5日 0.8L  +5.7P +456
6日 0.8L  +13.5P +1080
7日 0.8L  +3.5P +280

今週計+42.4P +3299円  今月計+42.4P +3299円

利益累計 +5498円  


来週も減らさないように頑張りまーす
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
今週も調子が良かったんですね。
利益おめでとうございますm(__)m
積み重ねる事で大きな利益に変わりますので順調に行くと本当に良いですね(^^)

社長の誕生日等は気をつかいそうですね(^o^;お疲れ様です。
BBQでは油断大敵だって事ですね、よく覚えておきます(^^ゞ

今日早くも動いてますね、気をつけながら頑張りましょう(^^)

No title

社長の誕生日にラジコンとは社長さんかなりアグレッシブな方と想像できます^^
そして社員のネーム入りシールとはめちゃくちゃこってるじゃないですか♪♪
仕事以上に疲れたんじゃないですか^^;?w

しっかしお決まりとはいえ・・・・・・相当な落書きですね。ww
大人になってここまでの落書き。w
絶対yu:sukeさんの前じゃ寝られないですね。w

黒ウサギさんへ

こんばんわ^^

先週はありがたい事に調子よかったですw
黒うさぎさんにはかないませんが^^
すぐ調子に乗ってしまうタイプなので、今週特に気を付けます!!

伊達猫さんへ

ラジコンは、気を使ったんですが、でもこういうの嫌いじゃ
ないので、楽しかったです❤

落書きは、私じゃありません(笑)
私はちょこ~っと写メ撮らせてもらっただけです(笑)

No title

こんにちは&はじめまして。
落書き写真を見て思わず笑ってしまいましたw
最近こういうイタズラをしていないので
やりたくなってきてしまいました^^

reaさんへ

はじめまして~❤

私もここまでの思い切った落書き、あまりみないので
おもわず写メ撮りました(笑)

油性マジックはおすすめしませんが・・・爆
line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
