
line

6/25結果

あれーーー?月曜日の感覚はどこいったんだorz
動きが全くわからない時はノートレっていう手段もこれから
勉強しないといけないと思いました^^;

なんていうか・・・

めっちゃポジりたくなる!

変な動きしてる時は触らない事ですね。。
大きく取ろうとしてないのに大きく負けるとかwww

地味に生きます!(笑)


■1lot 5勝5敗  マイナス10.5ぴ マイナス1050

地味に負けました
line

6/24結果

昨日は疲れてたみたいで、子供と寝てしまってまた結果書けませんでしたー。

昨日の結果

■1lot 3勝1敗  プラス20.8ぴ プラス2,080円


昨日は9時くらいに参戦したんだけど、「動きがわかる!!」
ってかんじで手に取るように見えた気がしました(笑)

ずーーーーっと見てるとわけわかんなくなるんだけど、
何日か間があくといいみたいです。やっぱり一日の取引回数はあるていど
自分で制限した方が良さそうです。

今日も夜に参戦します!!



line

今週結果とエビ❤

前にちょこっと書いてたエビを買いましたーー❤
うちのミニ水槽をちょっと華やかにするためにー

ネットで注文して土曜日朝に届いて無事水あわせも終わりました。

エビ2
チェリーイエローシュリンプです。写真に撮るとめっちゃ綺麗

これでちょっとは金運UPしたかなぁ(笑)
エビ1

ネットで注文すると、当たりはずれがあるんだけど今回は当たりwww
繁殖していっぱい増えたらいいなw



それでは今週のまとめ❤


10日 1L +13.8P 
11日 1L +3.3P 
12日 1L +200.1p 
13日 1L +13.3P 
14日 1L -105.8P 

今週計+124.7P +12470円  今月計+231.3P +21757円

利益累計 +23,956円

昨日めっちゃマイナス出したけど今週まとめてみると許せてきました。
てか、もともと一か月でプラス10%くらいになればいいなって思って
始めたFXなんで、私にとっては出木杉なんですよね。


今週はたまたま急に増えたから、このまま増やせる!?みたいな気分に
なってたんだと思いますやっぱり甘かった^^;  
line

6/21結果

んーーーーーーーーーーーーー。
やってしまった。


時々、悪循環が止まらない時があるんで、
何回かトレードして負けたらそこでやめるって自分でルール作ったのに・・・。


昨日の結果

■1lot   マイナス105.8ぴ マイナス10,580円

今週合計 12,470円


先日大きく取っていい気になって、大きく負けました

色々試してみたくなっちゃって、止まらなくて利益削ってしまいました
長い時間やるとダメみたいです。。。
でもいい勉強にもなったし、今週の合計としてはまだプラスでてるので、
許す事にします

もともと目標すごく低く設定してたんで、そのペースに戻してプラスでもマイナスでも
あんまり大きく動かないような取引していきたいです

ちょっと落ち込んだけど、気を取り直してまた月曜日からがんばります




line

6/20の結果

昨日は合挽きミンチが安かったんで、2キロ買いましたw
ちなみに2キロ800円でした(笑)

取りあえずまずはキャベツのメンチカツ!20個くらいwww

image1.jpg

キャベツ入れるとあっさりして美味しいんですよね

image2.jpg


そして昨日の結果

■1lot 3勝2敗  プラス13.3ぴ プラス1,330円

今週合計 23,050円


なんとかプラスで終われました
まだ先は長いけど早く2枚で取引してみたいですw
今日もありがとうございましたー


今日も10時以降くらいに取引します

theme : FX初心者がデイトレで稼ぐ!
genre : 株式・投資・マネー

line

びっくり!


今日の結果

■1lot ?勝?敗  プラス200.1ぴ プラス20,010円

今週合計 21,720円


たまたまなんですが、1時間足を夜11時くらいに見てて上がってきそう♪って思ったんで
買でポジって放置してましたwというか子供と寝てしまってました^^;

3時頃目が覚めてチェックするとめっちゃ上がってたんで、一旦利確して
その後ちょこちょこスキャでまぁまぁ取れました

これ、逆に動いてたら即ロスカットだったんでこんなギャンブル的な事よくないですよね^^;
反省もふまえつつ・・・運も実力のうち!って事で

明日からは地味に頑張りますwww
line

6/18の結果

昨日は子供を寝かしつけてたら自分が寝てしまいました^^;



それでは昨日の結果


■1lot 10勝9敗  プラス3.3ぴ プラス330円

今週合計 1,710円

一番ダメな、パターンにはまってしまって意地になって
取引した結果、最初に貯めてた利益減らしてしまいました

冷静に判断できなくなったら終わりですねwww反省。。。
line

6/17の記録

週末に子供を連れてホタルを見に行ってきました❤
ホタルは、丁度ピークかなって感じでいっぱい飛んでて癒されました

人の少ない所を探して道路に降りてみてたら、ふわ~っと飛んで来るんで
子供は手で触ったりできて大喜び

毎年見に行ってるんだけど、今年も綺麗でした~

ほたる


それでは本日の結果


■1lot 6勝6敗  プラス13.8ぴ プラス1,380円

今週合計 1,380円


今日も危なげな取引してしまったけど、無事利益残せましたw
勝率でいうと引き分けなんだけど、今日は上手くロスカットできましたw

やっぱり無駄な取引が多いんでそこ、無くしていけるように頑張ります

line

今週のまとめ

今週一週間はなんだか時間が過ぎるのが長かった

今週は土日とも仕事がお休みなので、ゆっくりできます


さっき旦那が起きてきたんだけど・・・・
夜中、私が寝てる間に携帯に音楽を入れようとしてPCに繋いだらしい。
夫婦でiphonを使ってるんだけど、PCは基本私が繋いでるんですよね。

それなのに、繋いだ時のメッセージをよく見ずに、はい、はい・・・って
ポチポチ押してたらしいんですが・・・。

携帯の電源が落ちて再起動した時には中身がそのまま私の携帯のデータに・・・
写真も、メールも、電話帳も、ショートカットまで、そっくりそのままデータが
上書きされたんだってーーー(笑)
もう笑うしかないですよね(爆 私のいない時にパソコン触るからです❤

データをもとに戻す方法なんてありますかー?
知ってら教えて下さい^^;



それでは今週のまとめ❤


10日 0.9L +6.2P +558
11日 0.9L +25.8P +2322
12日 0.9L +11.2p +1008
13日 1L  +18.4P +1840
14日 1L  +2.6P +260

今週計+64.4P +5988円  今月計+106.6P +9287円

利益累計 +11,486円  


ちょっと利益伸ばせて良かったです。

ロットもやっと1lotまでたどりついたしw
来週も、調子に乗らずぼちぼち行きます
line

6/14の記録

時間気にせずに取引してたら、9時半くらいの
大きな動きに巻き込まれて、決済したくてもできなくて

私にとっては大きくマイナスだしちゃいました


それでも合計はプラスにする事ができて良かった


■1lot 3勝5敗  プラス2.6ぴ プラス260円

今週合計 5,988円


微々たるプラスだけど、マイナスよりはいいですよね^^;
line

ピンクちゃん❤

うちの水槽で飼ってるピンクラムズホーンです❤

ピンク

エビと一緒に入れてたんだけど、いつの間にかピンクちゃんメインの
水槽になっちゃいました

黄色か赤い綺麗な色のエビを週末にでもまた買いたいな❤
金運UPしてほしいからやっぱ黄色いエビ!?

それでは今日の取引

■1lot 2勝2敗  プラス10.3ぴ プラス1,030円

今週合計 4,918円

よかった~^^今日も何とかプラスで終われました。
ありがとうございました~~

いつもより早い時間の取引きだったんでまたチャンスがあったら・・・


それにしても、昨日は意地になって取引20回もやったのに利益的には
今日と一緒って・・・どんだけ無駄な取引してんだか。。。

more...

line

早すぎwww

こんばんは❤早寝早起きを心掛けてるのに、
また12時超えてしまいましたw

今日のドルは夕方からちょこちょこ参戦。
なかなか取れなくて意地になってしまって、反省です。。。


■0.9lot 10勝10敗  プラス11.2ぴ プラス1,008円

今週合計 3,888円

それにしても動きがダイナミックすぎて、大きくロスカットしたり、大きくとったり
の繰り返しでひやひやしました

ドル円って穏やかな動きで方向が見極め安かったのになぁ~^^;
おもしろいんだけど、やっぱ怖いww

明日から1枚で勝負です
やっと最低ラインに到達した感じ(笑)

ブログに付けだしてからマイナスの日がないw
たまにドカンとやらかすので、明日からもっと慎重にやらなくちゃ

line

お昼の取引❤

今日は子供の参観日があったのでお昼には家に帰ってきましたー^^

ちょっとだけ・・・と思ってチャート見てたら、絶妙なタイミングに
見えたんでちょっと参戦!!

で、お昼頃の取引です


それでは本日の結果

■0.9lot 2勝1敗  プラス25.8ぴ プラス2,322円

今週合計 2,880円


今日はめちゃめちゃラッキーでした❤

いつも、1分足と5分足あたりをチェックしながら取引してて、、
だいたい5pip~10pipで様子見て利確してます。

やり方がいいのか悪いのかわからないけど、だいたい5分前後くらいで
勝負がつくので、気持ち的に楽です

ブログつけるまでは、たまに持越したりもしてたけど、それだけは
今後も絶対やらないように気をつけます^^;
今の動きじゃ、あっというまに一か月の利益くらい飛びそうですもんね。

今日は今の時間の動きがよくわからなくて、1分足のチャートも複雑なので
ポジらないように、自分に言い聞かせて明日もがんばろ~♪
line

週初め。

こんばんは。いつもあっというまに12時超えちゃいますwww

今日は朝から子供が保育所行きたくないって、だだこねて
ものすごく疲れましたw

うちの3歳児くん、超反抗期みたいですw
とりあえず返事は全てイヤで返します^^;


それでは本日の結果

■0.9lot 2勝1敗  プラス6.2ぴ プラス558円

今週合計 558円


今日は、思った通りに取引できました
いつも利確も損切りも決断が鈍るので OCO注文いれてるんですが、
買ってすぐ注文入れておくとやっぱり安心。

明日からもこの調子で頑張りますw


line

今週のまとめ

昨日は、会社の会議があったり、バーベキューがあったりで
なんだか普段の仕事より疲れました^^;

30人弱くらいの会社なんですが、社長の誕生日のお祝いも兼ねてて
ケーキの手配やプレゼント(ラジコン)の手配や、結構~気を使いました^^;

それで疲れたのかな?(笑)サプライズだったので。

ラジコンも私が手配して、オリジナルの社員の名前入りステッカーを作って
貼ったり、喜んでもらえるんだろーか?っていうのもあってドキドキでした。

結果喜んでもらえたのでほっとしたんですけどね(笑)
0608-2.jpg


それから、BBQで酔いつぶれて油性マジックでおもいきり落書きされた人(笑)
酔いつぶれて車で寝ちゃうとこうなります
0608.jpg


それでは今週のまとめー

3日 0.7L  +9.3P +651
4日 0.8L  +10.4P +832
5日 0.8L  +5.7P +456
6日 0.8L  +13.5P +1080
7日 0.8L  +3.5P +280

今週計+42.4P +3299円  今月計+42.4P +3299円

利益累計 +5498円  


来週も減らさないように頑張りまーす
line

7日の結果

こんばんは~^^
昨日は大荒れでしたね。
子供の風邪で仕事を休んでいつも以上に取引き回数が
多かったです。

そのせいで取って取られてものすご~~~く精神的に
疲れました^^;

取引すればするほど墓穴をほってマイナスになる・・・
っていうのは相変わらずでした・・・。

一日の取引き回数ある程度決めておかないとダメみたいです^^;


それでは7日結果

■0.8lot 7勝9敗  プラス3.5ぴ プラス280円

今週合計 3,299円


セ~~~~~フ!!!って感じの取引きしてしまいました
何回も大きく負けて、最後に97.0くらいまで大きく動いた時に取り戻せたので、
利益なんとか守れました^^;


ちょこっとだけプラスで終われたのはすっごく運が良かったです
これから、もっと気を付けて取引しないと、大きな金額は動かせないと思ったので、
次からもっと気を付けたいと思います

月の利益10%目標にしてたんですが、達成しました♡
でも課題はここからどうやって減らさずに取引きするか。って事です。

まぁ、何もしなければ減らないんですが・・・^^;

私の課題が、毎日取引きするって事なんで、少しでも利益伸ばせるように
来週からも頑張りまーす
line

やっぱり薄利ですが。

昨日は下の子が熱出して、ブログ書く時間がありませんでした~^^;
夜中結構な高熱だったので今日は保育所もお休み。

私も仕事休んで、今から病院です


昨日の夜の結果

■0.8lot 4勝3敗  プラス13.5ぴ プラス1,080円

今週合計 3,019円


大きく動くとこも見てたんですが、入るに入れなくて するする下がるのを
ぼーっと見てました

今までなら動いてるとこに入ってしまって、大きくロスカットなんてしてたけど、
ポジらない事も大切ですよね。

大きく損益でてくるとすぐ平常心失うんで、今日はいつもよりちょぴっと
だけ多くとれたし、変な動きにまきこまれなかったし、私としては上出来です

やっぱりドルは下に抜けてきたけど、これどこまで行くのか見極めてまた
波にのれるように頑張ろ~っと。
line

今日は納豆パスタ

こんばんは。今日は暑かったんで冷製パスタ作りました。
大根おろしと納豆のパスタです。豚天と温泉卵もトッピングしたけど
子供には不評でした^^;

私は超おいしいと思ったんだけどwww


今日の結果

■■0.8lot 3勝2敗  プラス5.7ぴ プラス456円

今週合計1,939円


今日も目標は達成できた感じのプラス

よくを言えば11時すぎの大きな動きに乗りたかった~。
ちょこっとポジったけど動きが大きすぎて怖くてすぐ利確してしまった

利確がうまく出来なくて今日も もやもや してます。。。

まぁとにかく今月プラスになるよう毎日続けられるようがんばろ~っと


theme : FX初心者がデイトレで稼ぐ!
genre : 株式・投資・マネー

line

本日の結果

なんだか今日の動きはわかりにくい〜。。。

そんでパンでも焼こうかなと思って
最近はまってるシナモンロールを今から焼きます

カロリーなんて気にしません!今日だけ!(笑)

パン


今日の結果

■0.8lot 4勝0敗  プラス10.4ぴ プラス832円

今週合計 1,483円

今日はわかりにくくて細かくやってたら、今までで一番取れました☆
すぐ調子に乗ってポジ取りたくなるんで、これからも慎重に頑張ります









line

本日の結果

また、さっき記事消してしまった

なかなか手ごわいwwwFC2。。。

そんなことより休みの間にかわいい服買いました!
パギンス

レギンスっぽいパンツ!パギンス!(笑)
レースが切れ目に縫い付けてあって超好み

早速今日は会社に履いて行きました。職場で着るの有りですよね

それでは今日の結果。

■0.7lot 2勝4敗  プラス9.3ぴ プラス651円

1週目合計 651円

今日から完結にこの書き方でいきます(笑)
現在資金は32000円 一か月で10%プラスが目標なので
3200円くらいプラスになればOKです^^

一日に 2pip~3pip くらいで十分です。
あんまり大きく狙うと墓穴ほるので、地味に行きたいと思います。

今日も6回も勝負したけど、必要ないとこでポジって失敗を何度か
繰り返してるので、今週は気を付けて取引しようと思います。

テーマはルールを守る!!無理にポジらない(笑)

line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
