
line

本日の結果

こんばんは^^今日は金曜日❤

って特に何にもないですが・・・^^;


先日会社でうちの子を使ってチラシ作りました!
チラシ

う~んわが子ながら可愛い❤←(親バカ)

上のチラシ、私が作ったんですが、パートでこんな感じの仕事してます^^楽しすぎwww


そして今日の結果です


■ 0.7Lot 買100.606 → 100.588  -1.8pip  利益-126
■ 0.7Lot 売101.575 → 101.500  7.5pip  利益+525
■ 0.7Lot 売101.451 → 101.491  -4.0pip  利益-280
■ 0.7Lot 売101.408 → 101.450  -4.2pip  利益-294
■ 0.7Lot 売101.421 → 101.332  8.9pip  利益+623

本日利益 +448   利益累計 2,199円

一日に2回負けたら止めるって自分で決めてたんだけど、時間があったので
チャートの誘惑に負けました。。。

集中力が途切れるみたいで、回数重ねてもダメな日はダメってわかってるのになぁ。
今日は最後に取れたから良かったけど、これからはやっぱり2回負けたら
終わりにします^^;

やっぱり、欲を出さずローリスクでコツコツ頑張るのが向いてるみたいです
6月からも続けられるように頑張ります❤
line

本日の結果

今日は3日目のカレー

でもまたナンを作ったら子供は喜んでパクついてました(笑)単純


さて今日の取引

■ 0.7Lot 売101.344 → 買101.299  4.5pip  利益+315
(追加)■ 0.7Lot 売101.123 → 買101.054  6.9pip  利益+483



本日利益 +798   累計 31,751円


今日もドルは私の得意のいい感じの動きです
時間がないので今日は1取引だけ。
3分くらいであっさり利確。物足りないので後でまた追加するかもです


(追加)めちゃめちゃわかりやすく下がっててラッキー♪ドキドキする事なくスムーズに取れました

line

本日の結果

ずっとアメブロ使ってたので、慣れなくてさっき書いた記事消しちゃいました


それでは今日の結果!(ドル/円)

■ 0.7Lot 売101.199 → 買101.154  4.5pip  利益+315
■ 0.7Lot 売101.173 → 買101.131  4.2pip  利益+294

本日利益 +609   累計 30,953円

今日はうまく流れに乗っかれました
資金3万円だと1Lot買えないんだけど、まだまだ初心者なので丁度いいです。

一か月プラス10%を目指してるので、資金3万円として一か月でプラス3000円、
1日平均プラス150円くらいにできればいいなぁと思ってます。

今日はたまたまプラスになったけど、マイナスの日もあると思うので、ぼちぼち頑張ります

line

初投稿。

とりあえず。FXブログ作ってみました。
理由はブログ書きながらだとFXも続けられるんじゃないかと。

資金は3万円からスタート!
基本ドル円で取引します。
基本デイトレ。絶対持越ししません!
取引は一日2回負けたら終わり。
ルールも追々決めていきます。

目標は月プラス10%です

まずは、目指せ10万円!

line
プロフィール

yu:suke

Author:yu:suke
3万円からスタート!
ドル円で毎日1時間くらいの取引ですが、続けられる様がんばります!

利益
2013年6月
2013年5月+¥2,199

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
